秘伝の基本!かけそば♪

そば中正のかけそば

そば中正秘伝の若干甘めで若干濃いめのお出汁と蕎麦の風味をシンプルに味わえます♪

かけそば一杯じゃ~物足りないな~って人、多いと思います!

素朴にいなり寿司と頂くも良し!海鮮巻寿司と頂くも良し!

ちょっとリッチに海鮮丼にプラスアルファのかけそばも素敵♪

茶碗蒸しセットや、丼物とセットで満足満腹♪

旧中正のお蕎麦を食べたことが無い方も、復活待ってました!って方も、是非一度ご賞味下さい_(._.)_

そば中正のかけそば

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次