定休日返上!年末年始の営業日

師走も本格的になり、寒さがだんだん厳しくなってまいりました。雪、降りました?

あったか〜いお蕎麦が身に染みて美味しいです。

さて、本題を・・・

そば中正の年末年始の営業につきましては、

12月30日は定休日を返上にて営業させて頂く運びとなりました!

尚、12月31日は通常営業ですが、お蕎麦が売り切れたら閉店させて頂きます。

2022年1月1日〜3日までお正月休み

2022年1月4日〜通常営業とさせて頂きます。

年越し蕎麦は是非そば中正のお蕎麦をお召し上がりください😄

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次