お土産に如何?♪テイクアウトのお蕎麦♪

そば中正のお持ち帰り蕎麦_出汁セット

お土産に如何?♪テイクアウトのお蕎麦♪

そうだ、あの人にも食べさせてあげたい♡

今日の夕飯はちょっとリッチにお蕎麦とお鮨を♪

等々、テイクアウトでお気軽にそば中正の味をお楽しみ下さい。

ご来店のお時間をお伝え頂き、お引き渡し直前に出来上がるように手配致します。

ご来店にてお食事の方も、ご家族様やご近所様へのお土産としてご好評頂いております。

是非一度、あの方にもご賞味させてあげて下さい_(._.)_

※テイクアウトは容器代を申し受けております_(._.)_

そば中正のお持ち帰り蕎麦_出汁セット

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次