暑っついですねぇ~かつざるそばでスタミナ回復!

そば中正のかつざるそば

(;´д`)ゞ アチィー!!

最近、あっついですよね~

急に暑くなったものですから、体がついてこず早くも夏バテの方も多いと思います。

スタミナ有るもの食べないとだけど。。。。入らない・・・

そんな時もそうでないときも、そば中正の『かつざるそば』オススメです♪

秘伝の若干甘めで若干濃いめのおつゆをぶっかけて食べるも良し

おつゆにちょんちょん浸しながら食べるも良し(こちらのそば湯は好みが分かれますが又ひと味違って楽しめます♪)

秘伝のおつゆとカツの絶妙なハーモニーがサッパリスッキリ♪スタミナ回復♪

(..)(^^)(^。^)(*^o^)

是非一度ご賞味下さい_(._.)_

そば中正のかつざるそば

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次