トロはトロでも『とろご飯』♪

そば中正のとろご飯

トロはトロでも『とろご飯』♪

あっつい日、なかなか食欲もわかず、食が進まないですよね??

そんな時や、二日酔い等々

体調が優れない時はざる蕎麦でつるつるっと

そして、体力つけの『とろご飯』をさらさらっと

ガーっとかき回してさらさらっと食べるのも良し

とろダムを作って少しずつ食べるのも良し

病み上がりの人も、とろご飯は飲み物デスって人も

そば中正秘伝のお出汁が効いてるとろご飯を

是非一度ご賞味下さい。_(._.)_

そば中正のとろご飯

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次